FC2ブログ

「リモートでストロークひろば」開催のお知らせ (2021年3月19日)

早いもので3月半ばとなりました。
東京では桜が開花しましたね!
北海道も、最近は日中お天気がよく気温も上がり、春に向かっていることを実感します。

3月は年度末のため、多くの仕事が山積みで参ったな・・・という方は多いのではないでしょうか?
かく言う私も、そのひとりです。
緊張感で押しつぶされそうになりながらも、春の清々しさや暖かさを感じると、なぜか乗り切れる気持ちになるから、不思議です。

─────────────────────────────
3/19(金)リモートでストロークひろばを開催します
─────────────────────────────

今回、初めて平日の夜に開催します。

仕事や家事を終えて一段落できる時間と思い、設定しました。
飲み物とおやつを片手に(お酒とおつまみでもOK!)
気楽に自由にゆったりと、1日の終わりの前のちょっとした時間を、TAの仲間と一緒に語らう時間にできたら嬉しいです。

●日時:令和3年3月19日(金)20:00~21:30
●会場:オンライン(ZOOM)
●参加資格:日本交流分析協会会員
●参加費:無料

●テーマ:
久しぶりに顔を見たい、話したい!
コロナ禍で人との関わりや繋がりで感じたことなど共有しましょう。
また、来年度の活動について、アイディアをいただけたら嬉しいです。

●申込先:北海道エリアTA研究会事務局
※下記アドレス宛に、メールでお申込みください。
hokkaido.area.ta.kenkyukai@gmail.com

●申込締切:令和3年3月18日(木)18時
※参加者には、申込締切後(18日夜)に招待メールを送ります。

久しぶりに、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


<入会を希望される方>
日本交流分析協会のホームページ内「入会のご案内」をご参照ください。
https://www.j-taa.org/admi.html

<お問合せ先>
北海道エリアTA研究会事務局
hokkaido.area.ta.kenkyukai@gmail.com





スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者数
リンク