FC2ブログ

日本交流分析協会、下平理事長の講座          (2019年8月10日・札幌)

         終了しました

当協会理事長の下平久美子先生が各支部を廻る、全国縦断講座。
北海道札幌での開催まで、2週間を切りました。

残念なことに、現在の申込者はまだ数名程度です。
このままでは、今後、教授クラスの先生方に北海道で講座や研修会を開催していただくことが、非常に難しくなってしまいます。

下平先生の講座に参加された方は良くご存知だと思いますが、分かりやすい言葉と豊かな表現力で参加者を惹きつけ、会場全体をひとつの世界にしてしまう、とても魅力的な先生です。

そんな下平先生の講座を聴けるチャンスです!
会員には、もちろん参加していただきたいのですが、交流分析からしばらく遠ざかっている方がいらっしゃれば、これをきっかけにしませんか?

また、交流分析をよく知らない一般の方でも、興味を持たれるかもしれません。ぜひ、お知り合いの方にご案内いただき、この講座の輪を広げてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

------------------------------------------

〇テーマ:AI時代のTA活用術
~人間ならではの豊かな心とつながる力をTAで育てよう~

〇内容:
今ここで健康な心(思考・感情・行動)を活かし、人と理解・信頼を育むすべを学ぶことができるのが交流分析(TA)です。
AI時代にロボットを超える〈人間力〉を活性化するために、交流分析(TA)が果たす可能性を一緒に考えましょう!

〇日時:令和元年8月10日(土)10:00~16:00

〇会場:札幌市産業振興センター
札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
地下鉄東西線「東札幌駅」から徒歩7分

〇参加費:会員5,000円、非会員5,500円

〇締切:8月3日(土)

〇お申込み
日本交流分析協会HP「JTAAオンライン申込/支払」 https://jtaa.jp
FAX:03-5282-1566(日本交流分析協会)

詳細は、日本交流分析協会のホームページをご参照ください。
http://www.j-taa.org/

チラシをご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。


<お問合せ先>
北海道エリアTA研究会事務局
hokkaido.area.ta.kenkyukai@gmail.com




スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者数
リンク