FC2ブログ

ストロークひろば ~新テキストを使っての勉強会~

         終了しました

前回お知らせしておりますが、再度ストロークひろばのご案内です。

───────────────────────
◆ストロークひろば
 ~新テキストを使っての勉強会~
───────────────────────

●日時:平成30年10月28日(日)13:30~15:30
(13:15~受付開始)

●場所:わくわくホリデーホール 会議室6
(札幌市中央区北1西1)

●内容:2級の新テキストを使っての勉強会
※ご自分のテキストをご持参ください。旧テキストでも大丈夫です。

●参加費:500円(会場でいただきます。)

●対象者:日本交流分析協会の会員
※2級資格がなくとも参加できますが、非会員の方は、入会をお願いします。

<入会を希望される方>
日本交流分析協会のホームページ内「入会のご案内」をご参照ください。
https://www.j-taa.org/admi.html

本年2月に、当協会資格講座の2級と1級のテキストが改訂されました。以前より、交流分析の勉強の場が欲しいという声が上がっていましたので、会員を対象にした「勉強会」を行うことといたしました。

新しいテキストを使って、変更になった部分を確認したり、おぼろげな理論や交流分析の考え方を再確認したり、自分の体験から意見交換して交流分析を深めたり・・・
と、臨機応変に、各自のテーマや聞きたいことを自由に話せる場にしたいと考えています。

会員であれば、交流分析の資格がなくとも参加できます。
初めての方は交流分析を知る機会に、既に勉強されている方は交流分析を深める機会にしていただければ嬉しいです。
なお、参加される方は、お手数ですが、北海道エリアTA研究会事務局宛にメールでお知らせください。

皆さんのご参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。


<お問い合わせ先>
北海道エリアTA研究会事務局
hokkaido.area.ta.kenkyukai@gmail.com




スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者数
リンク